新作★ポニー玉とか

久々の新作ビーズ。
来年の干支にちなんで「ポニー玉」。
ポニー玉
色はとりあえず「ピンクベージュ」と「オーカー」ですが、
限定色のガラスなので、将来的には変えるかも。

「にんじん玉」。ポニーの飾りにいかがでしょ。
にんじん玉

リクエストいただいて、少し前から作りはじめた
「ドーベルマン玉」。
ドーベルマン玉
しばいぬ玉の黒に近いデザインですが、若干キリッとした顔にしてます。

こちらは「はりねずみ玉」の新カラーバリエーション。
はりねずみ玉は「こんぺいとうみたい!」と言われることが多いので、それっぽい色で作ってみました。
はりねずみカラーバリエ

はりねずみカラー上
上から見るとさらにこんぺいとうっぽい。
もちろん食べちゃだめですよ〜(^_^)

“新作★ポニー玉とか” への2件の返信

  1. こんばんはハリネズミかわいいですね
    こんぺいとうのあじさいが好きなのでぜひパープルのこもいれてくれたらうれしいです