新作★コーギー玉ほか

2月の新作、まずはリクエストの多かった「コーギー玉」。
コーギー玉
コーギーの魅力は何と言ってもぷりぷりのお尻だと思うので、全身タイプにしてみました。

続いて「ラグドール玉」。
ラグドール玉
こちらも全身タイプ。もふもふのおにぎりシルエットを再現したくて。

最後はバレンタインにちなんでハート形のビーズ「ぴっトリ玉」。
ぴっトリ玉
ぴっトリ玉うしろ
2羽の鳥がぴっトリとくっついている様をビーズにしました。
1個作るのにめちゃくちゃ時間がかかるのでまだ2個くらいしか作れてないです。お値段も高くなってしまう(^_^;)
今のところこのセキセイインコバージョンだけですが、他のインコでも考えてます。バレンタインに間に合うかな〜。

新作は明後日のハンズ梅田店のイベントで初お目見え。
通販は来週中ごろから始める予定です。