新作ビーズ★とりがたすずめ玉他

お待たせいしました、3月の新作です!
今回は鳥オンリー。

まずは熱いリクエストにお応えして『イワシャコ玉』。
横腹の縞模様をこだわりました。
イワシャコ玉

続いてこちらもリクエスト、春にぴったりの『ウグイス玉』。
デザイン的にはルリビタキ玉とほぼ同じです。
色は自分でガラスを混ぜて作ったので、全部微妙に違いがあります。
うぐいす玉

そしてこれまたリクエストの『とりがたすずめ玉』。
制作に非常に時間がかかるのでお値段高めです。
とりがたすずめ玉

最後は前回セキセイインコのみだった『ぴっトリ玉』にオカメインコとコザクラインコが加わりました。
1個作るのにめちゃくちゃ手間かかるので、うちのビーズで一番お値段高いです。
ぴっとり玉