アルトバリエ16商品発送のお知らせ

先日のアルトバリエ16(春コミ)でオーダーグッズの郵送をご依頼下さったお客様、
本日3月14日に発送させていただきましたのでお知らせいたします。
もし何か不備がありましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。

なお、わんこ4連のチャームをご依頼くださったM様、
こちらのミスで飾りパーツがわからなくなってしまいました、大変申し訳ございません。
返信用のハガキを同封しておりますので、お手数ですがお返事くださいますようお願い申し上げます。

★お問い合わせフォーム→

HARUコミすごい混雑でしたね!さすがビッグサイト全館開催、5時間の比較的長い開催時間にもかかわらず、うちのスペースも最後まで大勢のお客様に来ていただけました。ありがとうございます!
売り子さんも素晴らしいお仕事っぷり、助かりました♪またぜひよろしくお願いします(^-^)

また、差し入れもありがとうございました♪
素敵なメッセージカードをくださったまめ様、目頭熱くなりました!10年やってきてよかったと心から思います。
今後もどんどんビーズ作りますから、また覗いてやってくださいませ★

さて、次のイベントは今週末。
3月19、20、21日の3連休に東急ハンズ梅田店11階でビーズ販売させていただきます!
あ、同じ日のてづくりバザールは落選したので出れません〜。
★イベント予定表→

それと、委託参加なんですが、3月24日〜4月8日に関西つうしんさんで開催の鳥展に出品します。
インコや文鳥のガラスビーズの完成したアクセサリーのみで、ビーズ単体の販売はありません。
他の鳥作家さんの作品が大集合だそうなので、興味がある方はぜひどうぞ!
→関西つうしんさん