発送のお知らせ★神戸アート&てづくりバザール

先日のKOBE アート&てづくりバザールvol.5でオーダーグッズの郵送をご依頼下さったお客様、
本日5月2日に発送させていただきましたのでお知らせいたします。
もし何か不備がありましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。

★お問い合わせフォーム→

一年に一度の神戸のアート&てづくりバザール、おかげさまで3日間大勢の方に立ち寄っていただけました!
去年から1年間楽しみに待ってくださった方も多かったですね、うちみたいな弱小作家にはほんとにありがたい話。
今回はかなり新作や新バリエーションも増やしたので多少は期待に応えられたかなと思います。

差し入れもありがとうございました♪
おいしいお菓子や飲み物、オカメインコの飴細工とか、おつかれ肌を気遣ってのコラーゲンゼリー(歯ごたえあって美味でした!)とか、素敵なものもいただいて、イベント後も幸せな気分です。
ごちそうさまでした!

片道1時間以上の3日間はなかなかハードでしたが、それ以上に楽しかったです。
来年も参加できるといいな〜、来年にむけてビーズもフェルトももっと増やすよ〜!
来てくださってありがとうございました!

さて、次のイベントは、5/14、15の東急ハンズ新宿店でのビーズ販売イベント。
関西でのイベントは7月2日、3日の東急ハンズ梅田店ですこし先になりますが、
そのころには夏らしいビーズも増やすつもりなので、どうぞお楽しみに!