クリエーターズマーケットVOL.24に参加します

今年もクリマの季節がやってきました。久々の名古屋、雨振らないといいな。

今回もうみうしなまこ一人での参加。
雑貨オーダー加工もやりますよ!
混雑時は加工にお時間がかかります。

新作は間に合うかなあ・・・

■日時:2011年6月18(土)、6月19日(日)11:00〜18:00
■会場:ポートメッセなごや3号館
■スペース:E-117
■出展名:アトリエKozaiku

“クリエーターズマーケットVOL.24に参加します” への3件の返信

  1. だいぶ前にメールさせていただいたんですがお返事が無いのでこちらに書かせていただきます。
    以前、ブタのガラス玉を購入させていただきました。南港でやっていた「アート&バザール」です。
    買った翌日にブタの目が外れました。
    不良品ですよね?返品や交換には応じていただけないのでしょうか?

  2. ブタ玉の目玉が取れてしまったとのことで、大変申し訳ございません。
    お買い上げいただいたのは2010年の3月のアート&てづくりバザールでしょうか。
    ゆかり様からと思われますメールには、メールいただいたその日のうちに、
    交換させていただく旨のメールをご返信させていただいていたのですが、
    届いていなかったのですね、重ねて申し訳ございませんでした。

    返品交換はもちろんさせていただきますので、その旨を今回コメント時にいただいたメールアドレスのほうに
    ご連絡させていただきます。
    この度は大変申し訳ございませんでした。