幸せを運ぶ 小鳥の作品展に出展します!

7月13日(水)~19日(火)の間、
阪神百貨店 梅田本店 9階 イベントスペースにて開催される
『幸せを運ぶ 小鳥の作品展』にアトリエKozaikuも作品を出すことになりました!

名前の通り、鳥グッズが一同に会する鳥好きにはたまらないイベントです!
うみうしももちろんお買い物しまくるつもりですよ、フフフ〜。
詳しくはとりみカフェ ぽこの森さんか、
こちらの案内をご覧下さい☆

アトリエKozaikuの作品は
鳥ビーズの根付けとかチャームとかがメインになると思います。
いつものイベントよりちょっとリッチな仕様にするつもり。
ビーズ単体での販売はありませんのでご容赦を(;´▽`A“

それにしても連日の猛暑の中のバーナーワークはキツい・・・。
さらに私が使ってるバーナーにリコールが出ちゃって、発火するかもしれないから
交換してもらわなきゃいけないんだけど、交換には10日はかかるそうで。
発火は怖いが、今そんな時間無いよ〜〜(T_T)

“幸せを運ぶ 小鳥の作品展に出展します!” への2件の返信

  1. 18日に作品展に行き
    カモメ玉のチャームを購入しました♪

    ものすごく可愛くてビックリ!
    携帯に付けてますが
    あんなに小さいのに 目につくみたいで
    『可愛い〜!どこに売ってるの?』

    と よく聞かれます(笑)

    そして私はカモメちゃんをみるたび
    可愛くて顔がにやけてしまいます♪

  2. りおんさま
    お買い上げいただきありがとうございます!
    カモメ玉は作るのに苦労した新作なので、可愛いと言っていただけるのがとっても嬉しいです☆
    作者の私もカモメ玉作っていて目が合ったりすると思わずニヤけてしまうんですよ。
    どうぞ大事にしてやってくださいませ♪