イベント予定更新しました

2015年2月までのイベント予定表を更新しました。
1月は3週連続コミックシティ、2月は東急ハンズの梅田店でイベントさせていただきますよ!

そうそう、5月のデザインフェスタは落選しました・・・。
抽選だから仕方ないですね。
まあ、5月は毎年イベントラッシュでへろへろになるので、少し余裕ができると思おう。

“イベント予定更新しました” への2件の返信

  1. こんばんは(ぺこり) いつもまことにお疲れ様です☆ 色々な可愛いビーズを拝見させて頂きましてグッズにして頂けるのが嬉しいです♪
    年末年始の忙しさと寒さで体調が崩れやすいですが温かいものをいっぱい摂られてお元気にお過ごし下さいねvv

  2. HIROKO・Uさま
    いつも来て下さってありがとうございます!1月はいっぱいビーズ作るぞと意気込んでますので、
    どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね★
    とりあえず年内のKozaikuの活動は今日で終了しますので、
    年末年始はたっぷり寝正月しようと思ってます♪