2014年もありがとうございました

ガラスビーズ作家を本業にして2年目、今年もなんとか無事に年越しできそうで、
応援してくださる皆様に本当に感謝しております!

思い返せばビーズ作りとイベント参加以外何もやってない1年で、
イベント準備はグダグダ、今年追加できた新作は少なく、在庫はいつも不足気味、
ブログにTwitterの更新そして通販や問い合わせ対応はいつも遅れ気味、
と、趣味でやってたころの甘えが抜けていないなと反省させられます。

2015年はもっとプロ意識を持って改善していきたいと思いますので、
どうぞ皆様、生温かく見守ってやってください。

最後に11月の東急ハンズあべのキューズモール、12月のあ〜てぃすとマーケット、OSAKAてづくりバザールでは
大変寒い中来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
差し入れ下さった皆様、ごちそうさまでした!
そして、カワイイいただきものをちょこっと紹介♪

DPP_047

DPP_048
すずめのマスキングテープ♪
いろんな表情とポーズに萌え死にそう(//ω//)

DPP_049
ひよこ男子&女子のクッキー。
マシュマロにもかわいい顔が♥

DPP_046
ひつじのイラストが入ったおせんべい。
年が明けたら食べよう♪

皆様今年もありがとうございました!
どうぞ良いお年を〜〜!